福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年4月15日土曜日

ホットケーキ グリーンオアシス/下関市伊倉新町・ゆめシティ





下関の郊外モール 
ゆめシティ1Fのレストラン街にあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

家族とおやつにしようと近辺うろうろ、、、
スタバはいっぱいだしどうしようかなぁ〜と思っていましたが、店頭のショーケースを食い入るように見つめる家族。


和洋にカフェのなんでもあるようでかつてのデパートのファミリーレストランにあるようなサンプルがずらり、
懐かしくなりじゃ入りましょうかと。


明るく清潔感のある内観、
でもやっぱり在りし日の食堂的(ふふ)


☆ホットケーキセット 630円

薄めのホットケーキが2枚にプリン、
ドリンクは数種から選べますがアイスコーヒーをお願いしました。



今時のパンケーキじゃなくホットケーキ。
私はそこが好きだったりします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ☆楽しい毎日のおいしい週末