福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年4月8日木曜日

タコ焼きと焼きそばの両方を楽しめます☆かめや / 下関市下関駅前・シーモール


シーモール専門店街・・・
夕方のサプリ補給(お腹が空いた)でたまに立ち寄る

かめや
 
いつものように たこそば(小)430円 
 

イメージ 1 

 
たこ焼きと焼きそばの両方を楽しめる優れもの!
ボリュームもあって、
お客さんのほとんどが注文する人気メニューです。
 
そういえば鉄板もあるのでお好み焼きもできますが
ほとんど見かけないな~~???
 
そういう私も手軽に美味しいので、やっぱりたこそば(笑)
 
この日は娘の分は学生割引いただけました(100円引きです!)
これは嬉しいです~~(礼♪)
 

イメージ 2


ちなみにたこ焼き単品

シーモール地下のB級グルメ

かめや

テイクアウトOK!
 
 
楽しい毎日以前のレビュー/庶民の味方~たこそば

にほんブログ村 スイーツブログへ