福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2012年12月29日土曜日

レーンを走るお寿司が楽しい☆かっぱ寿司 / 下関市・新下関駅周辺


かっぱ寿司

新下関駅から程近いバイパス沿いにあります。

向かいにショッピングモールのゆめシティ、
少し先には行列のパン屋さん

イメージ 1

師走のお正月の食品買出しでハンドルキーパーの毎日。。。
娘と母とでお出かけです(滝汗)

食料品店を2件ほどハシゴし、
お腹が空いたと言う娘・・・もちろんベストポジションでの宣言。。。
(お店のすぐ近くで絶妙のタイミングを計ったに違いないです)
店舗横の広い駐車場に車を止めて店内へ、
中は大きく3つに分かれたレーンです。
お店の方にカウンターを希望を告げると席へ誘導~
お湯のみ・お絞りとセットされた席へ座ります。

イメージ 3

後はお好きなものをお好きなだけどうぞ~♪

イメージ 5 

特記はないですが、握りは一皿105円均一で、
家族みんなでお腹いっぱい食べてもお支払い安心(あはは・・・笑)

イメージ 6 


タッチパネルをポチポチして、
気に入ったものがあれば注文してくださいね♪
こちらのレーンは新幹線が運んできてくれます(面白いです~♪)

イメージ 8

使い勝手の良いお店って印象
小さい子供さんやたくさん食べる学生さんにもぴったり♪
娘も喜んだので良かった(サーモン3皿食べてました・・・笑汗)

思わぬところで母が健闘!
9皿平らげご満悦
(支払いは母なのでカマイマセン・・・おほほ♪)

帰ってHPを見ると
安心安全の食材へのこだわりの記載がありました。
産地表示やアレルゲンについても
しっかりと表示があり好感が持てます。

食の安全が大きく取りざたされている昨今・・・
手軽な回転すしですが、安心して利用できますね。

~~~ひとこと~~~
・ 駐車場あり(裏手にも広い駐車場があります)
・ 持ち帰り可(棚の上に折があります)
・ 冷茶をご希望の方は各レーン入口にあります。

食べログ グルメブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連ランキング:回転寿司 | 綾羅木駅