福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年11月28日火曜日

イベント御礼☆驚愕の大開運フェス広島安芸

 



イシトマクラメ𖧷ウラナイ

Lamplighterアカリヤ
Heartに明かりを灯す点灯士。

▶︎
▶︎



#イベント御礼 
#占いイベント
#スピリチュアルイベント 
#驚愕の大開運フェス 

昨日は広島にてスピリチュアルイベントに参加させていただきました。



RPG占いとイーチン、
エナジーフローイングとチャクラ調整。
トラップ感情の解放ヒーリングとたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、セッションを受けていただけました。

また、ご家族様皆さんのアクセサリーもお求めいただき重ねて御礼申し上げます。



𖧷アカリヤのヒーリング
全体を整えるリラクゼーション
ピンポイントでお悩みを解決に導くパワーヒーリングの2つの施術です。

*トラップ感情の解放ヒーリング
*エナジーフローイング(心身のクリアリング)
*チャクラ調整



いずれも体感を伴う場合が多いです。
トラップ解放は不快な記憶が薄くなったり、痛みが軽くなるような現象がよくあります(個人差があります)

エナジーフローイングはユラユラと自然に身体が揺れて心地良くなったり、チャクラ調整では筋反射によりご自身の身体の力の入り具合でその差を体感いただける場合が多いです。



昨日はチャクラストーンをご覧になる方があり、聞けば体調が優れないとのこと。
エナジーフローイングをしたところユラユラと大きく身体が動き、またピンポイントで重く感じるエネルギーを抜きました。
最後にチャクラ調整をしスッキリされた様子となりました。

また、トラップ解放ヒーリングではご自身の思い癖を取り外したことで、過去の嫌な記憶を思い出しても不快にならない結果となりました。
この場合もエナジーフローイングで全体を整えてチャクラ調整もしております。



𖧷アカリヤの占い
RPG®︎占いは大気現象気学を現代に合わせた解釈で再構築された、陰陽学者でありチャネラーのスピリチュアリスト雪下氏による主催。



イーチン(易)と合わせることで、オールマイティに細やかに観ることができます。

昨日はRPG®︎占いのアカシックで地球旅行の強化期間の確認や、来年の流れも説明、イーチンと合わせて今後に活かしていただけるようなお話しをさせていただきました。



皆さまには大変ありがとうございました。
少しでもお楽になれたようなら幸いです。

▶︎
▶︎



エナジーフローイングは習いたいとのお声を数名よりいただきました。その流れを受けて引き続き講師資格を取ることを決めました。

エネルギーに敏感
人混みが苦手
理由の分からない頭痛や肩凝り
生あくびやゲップがよく出る
占いやヒーリング・セラピストや医療に携わる方など。

術者が倒れてるようなことがあってはいけないとの想いで開発されたセラピストを守るためご自身を大切にするための技術でもあります。

▶︎
▶︎

ウラナイ
随時セッションを受付しております。

#rpg占い 
#干支九星気学
#四柱推命
#紫微斗数 
#イーチンタロット 
#五行開運 

来年の運勢や五行による貴方だけの開運方位とポイントなど鑑定受付中。
お問合せ下さい。

▶︎

☞︎webショップはプロフのHP URL
Instagramでの直接購入も可能
お振込
クレカ(PayPal)
PayPay
可能です。

#アカリヤ #イシトマクラメ  #天然石好き #個性的アクセサリー #日々のアクセサリー  #スピリチュアル好き #占い好き #セッション受付中 #広島イベント #ヒーリングイベント #トラップ感情の解放ヒーリング #整気法 #ボディーフローイング #クリアリング #チャクラ調整