福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年4月9日土曜日

街のベーカリーカフェ☆セ トレボン/福岡市・平尾エリア

 


セ トレボン


福岡市・平尾エリア
使い勝手の良い街のベーカリーカフェ。

パン購入でお目当てが臨時休業だったこの日、
せっかくなのでこの辺りでと立ち寄りました。



こちらは石村萬盛堂との複合ショップ、
何となく調べると同系列のベーカリー部門(なる)
店頭に広く駐車場があり使い勝手の良さげな。


窓側にテーブル数席ありイートイン可能、
入口にドリンクメニューあり。


購入(税込)
ビーフシチューパン 280円
ベーコンの枝 260円
プチミルクバケット 190円
リュスティック210円
クリームパン 190円


家族とも分けましたので口に入ったのは一部でしたが、
今どきの映える系ではないものの素朴に美味。
もっちりなリュスティックに、一般的な揚げパン具材のカレーでなくビーフシチューというのもツボで好みでした。
全般的に安心感のあるホッとする味わいでしたよ。


イートイン利用の方もけっこうありランチにお茶に良さげです。

セ トレボン
西鉄 平尾駅より徒歩約10分
営業 8〜16時  定休日なし(不定休)
イートイン可能
駐車場あり