福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年6月13日日曜日

SNS ☆ シュン パン ラボ / 北九州市・魚町エリア


シュンパンラボ


北九州市・魚町エリア
SNSなどで話題のベーカリー、
クリームたっぷりのマリトッツォが評判。

シュンパンラボ

アーケード街のメイン通りから平和通りへと向かう横道。
以前はカフェだったような?

シュンパンラボ

1年前くらいにオープンの新しいパン屋さんということで話題性のあり利用してみました。
コンパクトな内観で流行りのドライフラワーなんぞの可愛らしいディスプレイ。


購入3点で1060円。

シュンパンラボ

☆プリンマリトッツォ 370円
バターロールにプリンと生クリームを挟んだような。
いわばクリームパンですがこれが全く甘くない...てか味がない...笑)
インスタを見ると玉子には味宝卵を使っているそうですよ。

シュンパンラボ

☆ベーコンとほうれん草のリュスティック 310円
高加水でもっちりが特徴のリュスティックですが、
こちらはしっとり感はあるものの弾力には欠けてます。

シュンパンラボ

☆ほうれん草とスモークサーモンキッシュ 380円
玉子部分は良いお味。


お支払いは自動レジで合理的。
時期的には個別包装かケースに入れたほうが良いのではないかと。

シュンパンラボ

インスタやYouTubeで取り上げられていますし、
今後に期待で頑張っていただきたいと思います。

Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ


シュン パン ラボ
小倉駅より徒歩7分
営業 8〜20時 不定休
イートインなし
駐車場なし、近隣に有料パーキングあり

利用時は公式ページを確認願います。