福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年5月26日水曜日

身体に優しい ☆ 細やかなものと喫茶 MUNA / 北九州市・門司港エリア


細やかなものと喫茶 MUNA

細やかなものと喫茶 MUNA

セレクト雑貨とカフェ

西海岸と呼ばれる海辺の雑居ビル1階。

細やかなものと喫茶 MUNA

オーガニック素材を中心に身体に優しいもの。


動画も作ってみました↑

細やかなものと喫茶 MUNA

入ってすぐは雑貨となっております。

細やかなものと喫茶 MUNA

奥の小部屋がカフェスペース。

細やかなものと喫茶 MUNA

ビル自体が昭和レトロでいい感じなんですけど、
趣きのあり落ち着いた良い雰囲気ですよ。

細やかなものと喫茶 MUNA

可愛らしいグラスにキンキンに冷えたお冷やがボトルで登場、
なんが知らんけどこのお水がやたらと美味しく感じてしまう(雰囲気のせいか?)

細やかなものと喫茶 MUNA

オーダー 税込

細やかなものと喫茶 MUNA

カフェラテ
大振りの素敵なカップで登場。
ビタータイプのコーヒーと濃い牛乳で基本に忠実。

細やかなものと喫茶 MUNA

アイス最中
ジェラートに近いミルクアイスがパリパリの最中にたっぷり。
これかなり美味しい。

細やかなものと喫茶 MUNA

良い意味で期待を裏切られた感、
きちんとした素材できちんと作られており美味しいです。

細やかなものと喫茶 MUNA

インスタを見ると麹や甘酒を甘味に使ったスイーツなど身体に良さげなラインナップ。


観光地にあってCPも良し、
機会があればまた利用したいと思います。


Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ

muna
門司港駅より徒歩3分
営業 12〜17時(Lo 16時)
定休日 水曜
駐車場なし、近隣に有料パーキングあり

利用時は公式ページを確認願います。