福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年10月28日水曜日

Go To Eat☆レッド フランマ/福岡市・天神エリア

レッドフランマ


レッド フランマ


福岡市・天神エリア

西鉄ソラリアホテル 17階

市内を一望する眺めのよいレストラン。


レッドフランマ


お得なGo To Eatも始まり所用ついでに、

ランチ利用は500円のバックでこの度は一休レストランより予約。

お得ですがポイントバックなのでどちらで申し込むか迷うところですね。


レッドフランマ


雰囲気はゴージャス


レッドフランマ


テーブルセッティングを見るとカジュアルで気軽に使えるなと。


レッドフランマ


メインはグリル料理でコースのみ。

一休だと選べるメイン(ステーキ・魚・ポーク・チキン)に1ドリンク付きで2420円(税・サービス料込み)より。


レッドフランマ ランチ


☆ランチコース チキン 2420円

選べるドリンクは

ライチジュースをチョイス、

ワインなどアルコールもあり飲まれる方には嬉しいサービス。


レッドフランマ


シェフ特製オードブルとサラダの盛り合わせ、こちらでお腹のいっぱいになりそうな盛りの良さ。


レッドフランマ


コーンスープ



バケット・ライ麦・オリーブ。


レッドフランマ


博多一番鶏のグリル

トリュフ風味のマッシュルームのビスク

グリルと題しているだけにとてもジューシー、

ギリの火入れはプロの技で美味。

ソースは月替りだそう。


レッドフランマ


デザート

抹茶のムース・りんごゼリーとフルーツ

ムースの中にはわらび餅。



ドリンクは紅茶もあります。


Go Toもあってか賑わってましたが広々としたフロアで安心感のあります。2420のコースに1210円のドリンクで3630円のコースです。

ドリンクがサービスとなる価格設定のようで一休からだとお得ですがオープン当初からですので期間限定ではなさげ。

天神ランチの選択肢が多くいつも迷いますが、おひとりさまでGo To対象はなかなか貴重な存在ですよ(ふふ)


楽しい毎日の美味しい週末


食べログ


にほんブログ村 にほんブログ村へ


レッド フランマ

西鉄福岡天神駅すぐ

営業 6:30~10:00・11:30~14:00・18:00~22:00

テイクアウトメニューあり

完全禁煙

駐車場あり


利用時は公式ページを確認願います。

https://nnr-h.com/solaria/fukuoka/restaurant/