福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年10月31日土曜日

コイスルArtコーヒー☆シロウズコーヒーロースター/福岡市・警固エリア

シロウズコーヒー


シロウズ コーヒーロースター


福岡市・警固エリア

モダンなウォールアートの素敵な直焙煎コーヒーショップ。

早朝から深夜までと幅広い時間の営業。

福岡のアーティストKEN氏が手がけたウォールアートが印象的。


シロウズコーヒー


人魚と鯉がスイっと、

浮き立つようになんとも涼しげで良い雰囲気。


シロウズコーヒー


またえらく暑い日でインスタで見かけたソーダに惹かれましたがイヤイヤここはコーヒーショップだし。

まずはそこでしょと。


シロウズコーヒー


☆ソイラテ 500円税込

アイスでオーダー

豆乳・コーヒーともにしっかり濃くて美味。


シロウズコーヒー


こちらはフードにも力を入れておりパンケーキなど軽食メニューも人気、周囲の皆さんも召し上がっていました。フルーツ系もパフェやサンドイッチなど惹かれるメニューがいろいろで客層はお若い方中心ですが家族連れもあり幅広く受け入れられています。


シロウズコーヒー


大濠近くの港にも店舗を構えていますが、少し前までは天神パルコにもありました。コロナの影響は各地でですが最新店でしたのに惜しくも閉店。

コロナが落ち着いたら行こうと思っていただけに残念。

また落ち着いたら戻って来ないかなぁと安心して生活できる日を心待ちにしています。



楽しい毎日の美味しい週末


食べログ


にほんブログ村 にほんブログ村へ


シロウズコーヒーロースター

地下鉄 赤坂駅より徒歩8分

営業 8〜0時 定休日なし

テイクアウト可能

駐車場なし、近隣に有料パーキングあり


利用時は公式ページを確認願います。

https://instagram.com/shirouzucoffeeroaster?igshid=ab4u9cr79jt6