福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年7月27日月曜日

ヘルシーなホテルランチ☆鉄板・串焼き 八くら/北九州市・JR小倉駅エリア

八くら

北九州市・JR小倉駅エリア
和洋折衷の気軽なホテルレストラン。

八くら

駅隣接のステーションホテル7階。
以前は和食専門で営まれていましたが、
リニューアルに合わせて洋食レストランと統合されています。


3月の利用。
間口は和食処ですが奥に進むと白を基調としたカジュアルな雰囲気。


行き交うモノレールの見えロケーションの良いです。

ランチメニュー 税別
和食・洋食ともに1500円〜
ほか、お子様メニューやドリンクメニューあり

花かご御膳

花かご御前
籠盛り(珍味・小鉢・サラダ・刺身・焼物)


籠盛りで彩りは良い。


お野菜中心でかなりヘルシー。


お刺身


茶碗蒸し


ほぼベジタリアン


お味噌汁


少しお肉があったらな。


デザートとドリンク付きなのは嬉しいところ。

ゆっくりとできます。
静かに食事のできました。


今回はじゃらん 経由でお得に食事ができました。
ホテル宿泊以外も良いのですよ。
要チェックがオススメ(ふふ)

ティータイム利用も可能の様子、
使い勝手の良いレストランです。

Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

食べログレビューはこちら
鉄板・串焼き 八くら
小倉駅改札口より2分
営業 11:30~21:00(Lo20:30)
ランチありの通し営業
完全禁煙
団体利用可能

利用の際は公式ページを確認ください。
https://www.station-hotel.com/restaurant#eigyou
関連ランキング:居酒屋 | 小倉駅平和通駅旦過駅