福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年7月24日金曜日

ランチ16時まで☆アンジェロ&ミカエロ/福岡市・薬院エリア




福岡市・薬院エリア
チーズがお得意の昼飲み可能なダイナー、
ランチからディナータイムまでの通し営業。


16時前の利用、
居酒屋さんなので念のため入店前にソフトドリンクで良いかを確認、OKです。


パステルカラーで居酒屋というよりイタリアンな雰囲気。


メニュー 税別
ランチ(16時まで)880円〜


単品 380円〜
ほかドリンクやデザートメニューあり

メニューを見ているうちになぜか食事気分になりました。


☆ラザニアランチ 960円税込


ラザニア
甘口のトマトソースに粗挽きのお肉たっぷり。
これでもかと使われたチーズが印象的でボリューミィ。


メイン単品でしっかりありますがバケットも付いています。


セットサラダはきちんと冷やしてありました。


紅茶とジャスミンティーのブレンドだそうで香り良くスッキリと飲みやすい。
たっぷりのチーズをいただきながらでしたのでお口直しにぴったりでした。


ランチはオープンから16時までと長くお昼に食べ損ねてしまった方にも助かりますね。
私の場合は逆でかなり早めの夕食(にしても早すぎですが)
 

ボリューム満点で良心的価格、メニューチーズのお得意な多国籍料理店のイメージ。
単品にアジアンなお料理もいろいろで昼のみ歓迎、こちらも試行錯誤の努力をされております。

楽しい毎日の美味しい食べログ

アンジェロ アンド ミカエル 薬院店
薬院駅より徒歩5分
営業 11:30〜22:00 定休日 日曜
通し営業・テイクアウト可能
駐車場 なし、近隣に有料パーキングあり

状況で更新されますので利用時は公式ページを確認願います。
https://www.instagram.com/p/CBuvxASgS_b/?igshid=ppr549lav0ua

関連ランキング:カフェ | 薬院駅渡辺通駅天神南駅