福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年6月12日金曜日

カラフルドリンク☆ Cafe no.(カフェ ナンバー)/福岡市・大名エリア


福岡市・大名エリア
インスタで人気のドリンクスタンド。


2019年11月の利用
国体道路沿いで雑居ビルの3階。
内観、至ってシンプルな印象ですが
遊び心のあるウォールアートに撮影スポットで面白いですね。
インスタ好きの方に受けてるだろうなと(って自分もやってるけどね)


メニューを兼ねた券売機、
それぞれに写真で分かりやすく良いですけどけっこうな種類。
迷い癖のワタクシでやっぱり迷う。。。



☆ヨーグルトシェイク(マンゴー)580円
甘味を抑えた仕上がりでヘルシーな印象、
思った通りのあっさり系。


ボトルドリンクは化粧品やシャンプーボトルのような容器、
昭和世代には意外性のありますが可愛いですね。
発想の転換って感じ(ふふ)


インスタを見るととってもカラフル、
ジェリービーンズのような色合いのドリンクがたくさん。見飽きませんね(これは私じゃなくても迷いますわ)

楽しい毎日の美味しい食べログ
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

Cafe no.(カフェ ナンバー)
西鉄福岡駅より徒歩7分
営業 10:30〜19:00(時短中で11〜18時)
定休日 なし、年末年始のみ
テイクアウト・イートイン可能
完全禁煙
駐車場 なし、近隣に有料パーキングあり

現在、11〜18時の時短営業をされています。
状況で更新されるため利用時は公式ページを確認下さい。
https://instagram.com/cafe_no_fukuoka?igshid=11r55fyjq469l