福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年6月28日日曜日

ササっと隙間にざるうどん☆丸亀製麺 小倉店/北九州市・三萩野エリア




北九州市・三萩野エリア
言わずもがなの丸亀の郊外店。
広くて入りやすい駐車場ありでランチタイムは特に人気。


北九州のうどんチェーンといえば資さん。
こちらとタイプとの違いがあり
いずれもお安く美味しいので気分で使い分けてます。


2019年8月ランチタイム
中に行列は出来てますが、
どんどん進むセルフなので問題なし。


☆ざるうどんにかき揚げとかしわ天


ざるうどん(並)


ごぼうのかき揚げとかしわ天
うどんだけだと軽くなるので天ぷらでバランス調整。
揚げたてで美味しいのですよ。

食べ終わったらお膳を下げてごちそうさま。
ちょっと忙しい時期で隙間に食事、
なにかと便利(ふふ)

楽しい毎日の美味しい食べログ


丸亀製麺 小倉店
香春口三萩野駅より徒歩8分
営業 10:00〜22:30 不定休
店内利用・テイクアウトあり
完全禁煙
駐車場 あり

現在、時短営業されています。状況で更新されますので
利用時は公式ページを確認ください。
https://stores.marugame-seimen.com/110774

関連ランキング:うどん | 香春口三萩野駅片野駅南小倉駅