福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年5月22日金曜日

ふんわり優しい ☆ BREAD(ブレッド)/福岡市・赤坂エリア




福岡市・赤坂エリア
優しい味わいで日常使いにぴったりな街のパン屋さん。
中央体育館すぐ近くになります。
イートイン不可・ドリンクのテイクアウトあり。


2019年8月利用
通りかかりましたので立ち寄り、
店頭に植木やお花の鉢植えで可愛らしくされています。
夕方近くでまばらな棚に人気の伺えます。


よもぎ食パン
シナモンロール
チーズと枝豆のリュスティック
クルミとゴルゴンゾーラのリュスティックなど。


ふわり柔らかな優しい生地、
お子さんから年配の方まで隔てなく好まれるタイプ。


お値段もリーズナブル。
オマケに食パンの端の部分を1枚下さいました。
といって耳メインでなくきちんとしてましたよ。

公式のHPが見つからずでしたが、情報サイト ナッセ取材でご店主は三越のジョアンに長くお勤めとあります。
イートインは出来ませんが、入口横にベンチがあります。使えるかを確認されると良いでしょう。
営業については公式のweb情報を見つけられずです。

楽しい毎日の美味しい食べログ


BREAD(ブレッド)
地下鉄赤坂駅より徒歩1分
営業 7:30〜19:30 定休日日・祝
イートイン不可
駐車場 なし、近隣に有料パーキングあり

関連ランキング:パン | 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅