福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年7月7日土曜日

8月末まで☆ラグルッピ / 福岡市博多区博多駅 中央・KITTEマルイ





JR博多駅隣接のKITTE 1階
営業 8〜21時 (KITTEに準ず)
テイクアウトのみ。
市内は大手門と福岡空港・大野城市、
こちら4店舗目かと思いましたら8月末までの出店のようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



HPを見ると国産やオーガニック素材にこだわった
美味しく安心・安全なパンがテーマ。
以前に福岡空港店で朝食を取った際、
良かったのでKITTEで見かけ立ち寄ってみました。




平場に綺麗に並べられ見やすいですね、
サンドイッチやドリンクもありランチや朝食にも良さげ。


福岡入りのいつものお土産にいくつか購入。




☆ごぼうスティック


☆ミューズリーのチョコデニッシュ


☆枝豆のベーコンエピ


☆クリームパン


くるみのパンは家族へ




全体的にソフト〜セミハードが中心、
お値段的に150〜250円くらいで200円前後の価格設定。


生地自体が美味しくやっぱり美味しい好みのパン、
便利な立地で使い勝手も良いですし常設になってほしいですね。
(ついでにイートイン作るとか)
お仕事ランチの購入からお土産まで、
ケーキも良いけどパンもオススメですよ。

楽しい毎日の美味しい食べログ
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

ブログランキング・にほんブログ村へ