福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年2月24日土曜日

再訪☆駅チカ便利なスペインバル・スペインバル オー / 北九州市小倉北区米町




JR小倉駅より徒歩5分、
コレット横の通りから一歩入った路地。
タパスと呼ばれる小皿料理とドリンクを気軽に楽しめます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

長いお付き合いの仲良し女子ですが
このメンバーで集まるのは久しぶり(ふふ♪)
今回はおつれさまのご指定でして予約で席を押さえて下さってます。


入ってすぐのこじんまりした席に着き
3人で頭を寄せ合いメニュー拝見(楽しい)


タパス(洋風惣菜の小皿料理)がぎっちり。


パルミジャーノのお通しは300円ですが
この度はちゃんと食べログリンクの無料クーポン使用。


アカザエビのプランチャ
お好みでレモンをぎゅっと絞っていただきます。
1匹単位で作ってくださるのが良いですね。


フリットの盛り合わせ
揚げたてさっくりで美味しいですよ。


マッシュルームの陶板焼き
普通にグツグツ煮込むのはよく見かけますが
ひと手間あって美味しいです。


バケットも付いていますがお代わりpreaseですよ。


リーズナブルで美味しいですが昨年で10周年を迎えられています。


ハッピーアワーの待ち合わせに2次会までと自由度の高いこちら、
これからも長くあっていただきたいですね。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

ブログランキング・にほんブログ村へ