福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年1月21日日曜日

バルにリニューアル☆ベーカリーバル グランドゥアムール / 北九州市小倉北区浅野・アミュプラザ





JR小倉駅 小倉城口、
アミュプラザ西館1階。
以前は改札近くにありましたが
カフェでありバルでもある今どきなベーカリーショップに進化。


ブログランキング・にほんブログ村へ



パン以外のメニューはカウンター 税込表記
外周や店内にあるバルメニューは
スタッフさんにお声掛けしてくださいね。
テーブルでオーダーも出来ます。




奥はイートインでちょっと北欧風なイメージ、
窓辺に沿ってカウンターとテーブル数席があります。




☆ホットコーヒー (M) 180円
☆ロールケーキ 180円


しっとり生地にフワリ軽いクリーム、
こちらのスイーツのなかでお気に入り。




☆チキンカツサンド


テイクアウト
☆いちじくのリュスティック 160円
☆ごま辛ウインナー 170円
☆お肉たっぷりピロシキ 160円


街の気軽なパン屋さんですがお安く美味しいです。



夕刻以降は私は店頭のパンとドリンク程度ですが、
友人達はハッピーアワーでおビールとチーズのセット(500円)を頼んだりワインを飲まれたりとお互いに気兼ねなく利用できるのも魅力。



少し遅い時間になると女性おひとりさま利用も多く、
アヒージョやバーニャカウダを楽しまれていますが
タパスやアルコールの種類も多いようですよ(黒ビールもあった)



自由度高いベーカリーバル、
グッジョブです(ふふ♪)

楽しい毎日の美味しい食べログ
https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B112397490/

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連ランキング:パン | 小倉駅平和通駅旦過駅