福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年12月12日火曜日

フードコートでお手軽ステーキ☆ペッパーランチ / 下関市伊倉町・ゆめシティ内



下関市伊倉町
新下関エリアの259号線沿いの大規模商業施設
ゆめシティ3階 フードコートにあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

さてこちらですが、
お肉に定評ある いきなりステーキ 系列。
カウンターでオーダー、
こちらでお待ちくださいとのことで
その場に待機(先客なし)で5分程度で提供。


初訪 5月
☆和風おろしハンバーグ 150g 780円
ライス付き


☆野菜サラダ 120円


黒胡椒の効いたハンバーグはジューシー


大根おろしたっぷりのポン酢であっさりと。


再訪 8月
☆サービスステーキ 100g 700円
ライス付き


☆ポテトサラダ 120円


赤身好きなのでこちらをオーダー。
噛むほどに味わい深い赤身ですが程よい嚙みごたえ

茶色いホイップバターはオリジナルで
ニンニクや特性ソースをブレンドしたものだそう。
黒胡椒は毎朝 各店舗で挽くそうで確かに香りよくです。


家族はいつもサーロイン こちらも1000円以下、
ひとくちいただきましたが
ええっ⁈美味しいんですけど⁉︎
...恐るべしフードコート(滝汗)

添え物の野菜もたっぷりで好印象、
ご飯も美味しくサイズも選べて無駄がないですね。


フードコートでステーキを食べられる時代が来るとは思っていませんでしたがぴったりな提供スタイルで考えてるなぁと。
カジュアルだけど落ち着いて食事できるんだよ的な?
イメージ提供にも貢献されていると思います。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B271419030/

ブログランキング・にほんブログ村へ