福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年11月23日木曜日

お手軽おやつタイム☆ ドトールコーヒーショップ 小倉魚町1丁目店 / 魚町銀天街





JR小倉駅 小倉城口より徒歩約3分、
魚町銀天街アーケードを一瞬入った先の角地。
2階建てビルの縦長な店舗です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


なかなか長く営まれておりしっかり駅前に根付いているようす、
1丁目ってついているのは2丁目店もあるからです。
こうやってみるとドトールは駅周辺だけでも3店舗。
最近リニューアルしたアミュプラザ1階に一時閉店となっていたアミュ店も戻ってこられましたしね。
私的には嬉しい限り(ふふ♪)


さて家族と待ち合わせ、
1階のカウンターでオーダーし2階へ、
喫煙・禁煙の完全分煙でドトールは好印象ですね。




バームクーヘンとスイートポテト


おやつにピッタリなサイズ
ドトールの焼き菓子はたまに買って帰ることもあります。




レタスドッグ
甘いのを食べるとなるとしょっぱいのも欲しくなるでしょ?


ブレンド
3サイズあって無駄がないです。

なんやかやであちこちのドトール使っています。
サクッと利用するにお安いですしね、
安定感ある焼き菓子はテイクアウトにもオススメですよ。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B277742000/

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:カフェ | 小倉駅平和通駅旦過駅