福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年9月5日火曜日

スムージ☆彡 Feeling Fruity juice / メルボルン・サウスメルボルンマーケット



メルボルン郊外の
サウス メルボルン マーケットにあるジュースバーです。


サザンクロス駅真ん前の分かりやすい乗り場から8分、
サウス メルボルン-stop127で降りてすぐ前がマーケットで迷いようなく分かりやすい場所。

料金は2017年1月より 4.1$ 
2時間以内に戻るのであれば片道料金でOK.
2016年度の内容にはなりますが日記にMikyについて、またサウス メルボルン マーケット についてはレビューUPしていますのでご興味のある方は参考下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

さて本題、
メルボルンに7店舗あるスムージー&ジュースバーで
こちらもそのひとつ。
サウス メルボルン マーケットの外付けで分かりやすい場所。


この日はサクッとお買い物と散策。


モーニングをマーケット内のカフェで食べ、
友人へ花束のプレゼントと野菜やらフルーツやらを買い込みました。


そろそろ帰りましょとなりましたが、
喉が渇いものでこちらでドリンク テイクアウト。

正面ボードがメニューで分かりやすいですね。
ざっとですが
定番スムージが15種類
ジュース12種類で野菜もあります。

2サイズあり
$6.25(M) $6.75(L)


☆パシフィック パッション(L) $6.75
当時のレートで650円程度。

パッションフルーツ・リンゴ・オレンジ・レモンシャーベット
オーダーしてから作り始めます。

甘酸っぱくてさわやかなスムージー、
パッションフルーツの種の粒感もいい感じで美味しいですね。


かぱっと開けて見たらシャーベット状、
海外ならではのトロピカルフルーツ満載!

サイズはLですがMとは50円程度しか変わらないので娘とシェア
(家族ならでは)

にしてもかなりなボリュームでなかなか飲みきれませんでしたよ。

ガラスショーケースにはたくさんのアイスクリーム、
お子さん達の目が釘付けでした(ふふ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B235020294/


関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | メルボルン