福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年6月10日土曜日

本場のミッキー肉まん Merlin's Magic Recipe / 上海・上海ディズニーランド





Fantasyland内エリア、
プーさんのハニーポットスピン近くのフードワゴン。
ディズニー映画 「ミッキーの魔法使いの弟子」の魔法使いマーリンをお店のタイトルです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

先ほどなんだかよくわからないものを食べました。
本場の肉まんなら間違いないでしょ〜と思い購入。


☆米奇肉包(Mickey Bun) 20元
当時 16.6元で計算し 332円

美味しいです。
皮もですが中のお肉が良いお味、
さすが絶妙のGMOバランス(いやほんとに美味しいんですよ爆)

ちなみにディズニーランドにもミッキー肉まんはありますがお値段は日本の方が高い。


でもね〜
こちらはサイズが小さくてビックリ(3くちでペロリ)
ってことでやっぱり高い印象。


メニューは他に
あん饅のミニーちゃんバージョンにプーさんの肉まん。
マーリンってついた ミートパイ。
ドリンクもあります。

ただプーさんは普通の丸型でマーリンも普通の三角型(爆)

てか、なぜ偉大な魔法使いのマーリンを
ここの屋号に使ったのかわからない(商品に繋がるものが何もない)


マーリン マジック ポーション ってフルーツたっぷりに見える変り種ドリンクもオーダーしたけど 夏場だけだそうな。
無くても載せる上海ディズニー(/・ω・)/


別エリアですが
お掃除キャストが書いてた歩道の水絵に癒されました(ゆるすぎ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ☆楽しい毎日のおいしい週末


関連ランキング:肉まん・中華まん | 浦東国際空港 (PVG) 周辺